NEWS

【ワンマンライブ情報!】

傷彦が脳腫瘍治療のための手術を受けるに当たり、本人のたっての希望により(ドクターの許可を得て)、手術日直前にライブビデオ撮影を兼ねたワンマンライブを開催いたします。

「ア ビアント~薔薇王子の約束~」
2020年2月15日(土)[群馬県]高崎club FLEEZ
《出演》ザ・キャプテンズ
《前売》¥3,500《当日》¥4,000(ドリンク代別)
《開場》15:30 《開演》16:00
《チケット》ローソンチケット/イープラス/FLEEZ店頭販売
※1月25日(土)10:00~発売開始
《入場順》ローチケ→イープラス→店頭販売
《インフォ》027-345-7571(高崎clubFLEEZ)
※小学生以下 保護者同伴で入場無料※

【傷彦のコメント】

2011年に脳腫瘍の治療のための手術を受けてから約9年。主治医のすすめにより再手術を受けます。最近は体調が良いと思っていただけに手術が必要なほどになっているとは我がことながら意外でした。
グルーピーのみんな、スタッフのみんな、テッド、ジャッキー、トール、驚かせて、そして心配かけてごめん。
主治医からは「今回は早く見つかったから色んな準備が出来るし、前回よりは大変じゃない」と力強い言葉をいただきましたが、やはり麻痺が残るリスクがあるとのことなので、僕の望みをメンバーに伝えました。「今の感覚で出来る、最高のパフォーマンスを、今のメンバーで出来る最高のロックショーを映像で記録したい」と。
2/15に群馬で撮影を兼ねたワンマンライブをやります。その後すぐに入院、2/19に手術を受けます。
ライブに君が来てくれたら、笑顔と歓声をくれたら、僕は強い気持ちで手術室へ向かえると思うんだ。
僕と最高のメンバーとで作り上げる極上のエンターテイメントを、応援にと言うよりは、楽しみに来て下さい。
僕は僕のバンドに自信があるんだ。僕自身が世界一好きなバンドと言い切れる、ザ・キャプテンズのステージに。
主治医が「手術後、ひと月半くらいは入院が必要だが、四月後半の復帰は大丈夫だろう」と言って下さったので、現在決まっている、GW以降のライブはキャンセルせずに演るつもりです。もちろん「失神ライブサーキット2020」もね!
まずは一ヶ月後、ワンマンライブ「ア ビアント~薔薇王子の約束~」でお逢いしましょう!ちなみに「ア ビアント」はフランス語で「またね!」って意味さ。
また逢うための、約束!
そう、すべては愛ゆえに!
(傷彦)