NEWS

【お知らせ】

2022年2月23日をもちまして、エレキギター担当ジャッキーがザ・キャプテンズから脱退します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「おつかれさま、ありがとうジャッキー。彼の未来が薔薇色でありますように。愛ゆえに!」

(傷彦コメント)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「応援して頂いている皆様、関係者の皆様には突然のご報告になります事を深くお詫び申し上げます。
9年以上共に走ってきた仲間、ザ・キャプテンズを支えてきてくれた仲間、ジャッキー。
新ギタリストオーディションで「お時間作って頂きありがとうございます!本日はよろしくお願いします!」と礼儀正しく純粋な目で挨拶してくれたあの日を思い出します。
沢山の思い出と感情で揺れ動いてしまいますが、ジャッキーの決断を尊重し、今後も仲間として応援していきたいと思います。
ジャッキー今まで本当にありがとう!!
いつまでも健やかでいてね!
今後のザ・キャプテンズは3人で活動を続けていきます。
まだこれからのイメージを明確に出来ていませんが、応援してくれる皆様への愛と感謝と誠意を胸に、より一層精進して参ります!!
皆様今後ともザ・キャプテンズをどうぞよろしくお願い致します。」

(テッドコメント)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「発表のとおり、ジャキパイがザ・キャプテンズから離れることになりました。新メンバーとして加入した自分を親身に導いてくれたジャキパイのおかげで、安心して活動することができたと思います。本当にありがとうございました。新しい道に進んでもジャキパイらしさを発揮してご活躍されることを願っております。
新体制は3人となりますが、これからも変わらず応援していただけるよう、これからも皆様の笑顔が絶えぬよう、全力で励んでいきます。どうか、ザ・キャプテンズについてきてください。お願いします。」

(シミズトールコメント)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「ザ・キャプテンズを続けながら新しい道へ進むことを何度も真剣に模索したのですが、どうしても両立できない理由があり、この度脱退することになりました。
今後の僕の活動についてですが、新たな音楽的活動を行う予定はありません。
まだ右も左も上も下もわからない頃の僕をメンバーにしてくれたこと、最後のグループサウンズという大きな責任を背負ったバンドとして活動できたこと、得も言われぬ幸せでした。
ザ・キャプテンズは僕がいなくなっても、その使命のために何十年も続いていくバンドだと思います。
9年と4ヶ月、バンドを支えていけたことを誇りに思って生きていきたいと思います。
これまで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様からいただいた愛情・激励の言葉やたくさんの思い出は、これからも僕を形成する要素の一つとなり続け、苦しいときには一方的に思い出させていただきます。
この文章を読んでいる皆様(もちろんメンバーも)、お身体に気をつけて、過度な夜ふかしはせず、適度にストレスを発散させ、できるだけ長生きをしましょう。ジャッキーでした。」

(ジャッキーコメント)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ザ・キャプテンズのメンバーとしてのジャッキー最後のライブは

2022年2月23日(水・祝)@下北沢ReGでのワンマンライブ
「失神天国〜アデュー・ジャッキー!〜」
になります。

◆ライブ詳細◆
「失神天国〜アデュー・ジャッキー!〜」
2022年2月23日(水・祝日)[東京都]下北沢ReG
《出演》ザ・キャプテンズ
《開場》18:00《開演》18:30
《前売》¥3,500《当日》¥4,000(ドリンク代別)
《チケット》TIGET
https://tiget.net/events/165258
※1月30日12:00より販売開始
《入場順》整理番号順
《インフォ》03-6450-9346(下北沢ReG)

※ポイントカードのツーショットチェキ権をお持ちの方で、ジャッキーとの撮影をご希望の方は2022年2月23日(水・祝)までにご使用下さい。

◆ツーショットチェキ撮影につきまして◆
ポイントカード特典のツーショットチェキご希望の方でジャッキーとの撮影をご希望の方は2022年1月31日までにlastgsthecaptains@gmail.com
にメールをお送り下さい。
①お名前 ②希望日 ③複数回撮影希望の方は回数(その分のポイントカードが必要です)を明記して下さい。

※2022年2月のライブではツーショット撮影はジャッキーのみとさせていただきます。

※イベント主催者の意向、ライブハウスのルール、応募者数などによりご希望に添えない場合もございます。